index.php

エクシブランチ ~エクシブ山中湖・中国料理『翆陽』~

公開日:

今年1番の景色でした。

アオイロが映えています♪

最高の青空に出会えてラッキーでした。

こんな景色に身を委ねていると、心が澄んでいくのを感じます。

威風堂々のエクシブ山中湖とのコントラストも美しいですね。

このような景色に出会えるエクシブ山中湖は、やっぱり素晴らしいと思います。

緑との調和もいいですね。

ランチは、中国料理『翆陽』でいただきました。

いつもの麺飯セットではありますが、選択メニューをいつもの五目焼きそばではなく、五目汁そばにしてみました。

個人的には、やっぱり五目焼きそばのほうが好きかもしれません。

少し値上がりしていましたが、このご時世では仕方ありませんね。

安定の杏仁豆腐で締め!

それにしても、最高の天気でした。

そして、エクシブ山中湖は、今年が30周年のアニバーサリーなんですね。

30年経っても変わらないその姿は、多くの方々のご尽力があってこそです。

こうしてエクシブを愉しめることに感謝しないといけませんね。

天気も気になりますが、愉しいゴールデンウィークをお過ごしください。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!