index.php

DRiVe-Xルーム @ラグーナベイコート倶楽部

公開日:

DRiVe-Xルーム

刺激的すぎて、大人からお子様まで楽しめる体験ができます。

ラグーナベイコート倶楽部で体感できますよ♪

プロレーサーが監修した、臨場感たっぷりのシミュレーションが、客室で楽しめます。

2024年3月31日までの期間限定なので、ご興味のある方は是非!

ゲームセンターによくあるマシーンとは、次元が違いますのでオススメです。

東京ベイコート倶楽部でも楽しむことができるようです。

ただし、いずれもベイスイートルームの限定された客室のみになりますので、ご注意ください。

ハンドルを通じて伝わってくる振動や、シートの傾きなど、リアルに表現されていて、今まで体感したことのない感覚が味わえます。

他では体験できないイベントを体験できるのも、エクシブ・ベイコートの醍醐味ですね。

スタイリッシュな外観が、広大な海原とマッチしていました。

これから夏に向けては、この辺りはお子様も楽しめる施設もありますので、予定を組まれてみてはいかがですか?

食事も美味しく、大浴場も広々としていますので、様々なシーンに対応できると思いますよ。

関東の方々には、あまり馴染のないエリアかもしれませんが、このイベントを機に、ラグーナベイコート倶楽部をリストアップしてみてください。

存在感のある雰囲気は、さすがのベイコート倶楽部ですよ!

 

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!