index.php

リゾーピア別府には泊まれず‥‥

公開日:

まさかのリゾーピア別府は満室でしたが、それでもせっかく来たので、寄るだけ寄ってみました。

別府観光の中で、面白い体験ができるということで、ここへ来ました。

自分だけのオリジナルの香水を作ることができます。

ベースになる3種類の香りを選び、調合し、自分だけの香水が完成します。

初めての体験でしたが、楽しかったですねぇ♪

今でもたまに付けていますが、気持ちが晴れやかになりますよね。

そして、別府の夜は、地元の味を堪能しました。

ここも、安くて美味しかった!

とにかく九州は、食べるものが何でも美味しかったです。

別府に来たら、関あじと関サバですよね。

ただ、お店によって、価格差があるので注意です。

これは、カニクリームではなく、エビクリームコロッケだったかな?

とにかく九州は食べるものが美味しくて、何よりもお財布に優しい土地でした。

まだまだ知らない所が多いので、機会があったらまた来たいですね。

別府タワーの色彩は、自分には少し微妙でした(笑)

やはり、別府に来たら、観に行かないとね♪

ものすごい勢いで噴出していました。

自然の猛威を感じましたよ。

画からはあまり伝わりませんが、ものすごくきれいな砂浜でした。

普段の日常が徐々に戻ってきた中で、九州旅行は面白いと思うので、是非、候補の一つに入れられてみてはいかがでしょうか?

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!