index.php

WBCの興奮再び

公開日:

あの時の感動が、再びスクリーンを通して味わえます。

テレビで何度も観たシーンですが、何度見ても感動しますよ。

チームメイトをリスペクトし、お互いを思いやり、1つの目標に向かって邁進していく姿は尊敬の念しかありません。

さらにテレビでは放映されなかった事実を知り、あらためて伝説となった選手たちの偉業の大きさを感じます。

チームの専属カメラでしか体感できない世界は必見です!

今月29日まで上映期間も1週間延長されたとのこと。

是非、劇場に足を運ばれてみてはいかがですか?

YちゃんにO姐さん!

オープンした日から12年間お世話になったこの店も、今月がラスト。

色々とこのカウンターで話したり、笑ったりしたなぁ♬

このカウンターに何回来ただろうか?

1人で来たり、友人と来たり、そして人生の先輩方にも、ここで色々と教わりました。

楽しかった想い出しか浮かんできません。

この3年がなかったら、と言っても仕方ないけど。

ここで知り合えた人たちとの絆は永遠です。

旬の野菜を使った料理の数々は、何を食べても美味しかった。

そして、何よりも家族でもよく食事をさせてもらったので、我が家の想い出の場所でもありました。

子供たちも閉店の話をしたら残念がっていましたよ。

最終日には、今までのスタッフもみんな来るとのことなので楽しみです。

それでも次へのスタートは切られているので、新しい形態でまた前進していきましょう♪

みんなで笑ってね!

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!