index.php

グランドエクシブ軽井沢

公開日:

梅雨の合間の軽井沢は、晴天ではありませんでしたが、高原の爽やかな風を感じることができました。

このテラスでゆったりした時間を愉しむのが好きです♪

今の時期は、風鈴で彩りされていましたよ。

いつも変わらぬこの外観ですが、落ち着きますね、ここに来ると。

パセオは、これからの時期は特に混み合いますね。

コテージ風の造りが、夏の軽井沢とマッチします。

窓越しの風景に癒されました。

ここでの時間は、四季の移り変わりが感じられ、落ち着いた気持ちにさせてくれます。

夏の軽井沢は、周辺道路を中心に混雑が予想されますので、時間にゆとりをもってご計画してみてください。

美術館をイメージしているムセオは、一層静かな時間が流れていました。

ここからの画が印象的ですね。

梅雨の時期とは言え、ジメジメした感じがなく、爽やかな風を感じられたのは、流石に軽井沢ですね。

最後は、サンクチュアリ・ヴィラ。

何気に本館が好きではありますが、ここの温かみのある雰囲気もお気に入りです。

ムセオとは対照的ですよね。

この夏の予定をすでに決めた方、これから決める方、思い思いの愉しい夏をお過ごしください。

今から子供たちのキラキラ輝く笑顔が待ち遠しいです。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!