index.php

高原の風 ~エクシブ蓼科~

公開日:

もう少し梅雨空が続きそうな天候ではありますが、蓼科の風はやっぱり爽やかさが違いますね。

元々晴天率が高い蓼科ではありますが、家に帰ってきて、車から降りた時の感覚の違いが明らかでした。

冒頭のエクシブ蓼科のテラスは、最も好きなテラスと言っても過言ではありません。

特に今の時期は最高に気持ちいいですね♪

青空とのコントラストが映えます。

このテラスでのひと時を感じるだけでも、ここに来た価値があると思います。

風を感じながら、緑をいっぱい浴びてきました。

ゴルフ初心者の息子と娘、練習を始めたばかりの妻とラウンドしてきました。

当り前ですが、そんな簡単には当たりません。

自分のプレーに集中はできませんでしたが、芝生の上を歩くだけでも、いいリフレッシュになったのではないでしょうか。

私も、なんちゃってゴルファーを20年以上やっていますが、ゴルフを教えてくれた私の師匠が、プレー以前のマナーやルールを身をもって教えてくれたおかげで、今回も他の組のプレーヤーに迷惑をかけずにできたように思います。

高原の風を感じながら、いい1日になりました。

もう夏はそこまで来ていますね!

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!