index.php

エクシブ蓼科 ~中国料理『翆陽』~

公開日:

前回のブログにも書きましたが、今年の母校の甲子園行きが早々になくなってしまったので、夏の予定を立て始めました。

私の母校の卒業生は、野球部が好きすぎて、夏の予定は、まず甲子園行きを前提に計画します(謎)

最近はなかなか簡単には甲子園に行かせてもらえませんが、こんなに早く敗退してしまったのは久しぶりです。

ということで、先日行ったエクシブ蓼科の中国料理のレポートです。

この一皿だけで、ビールが何杯でも飲めますね(爆)

「エクシブの中国料理は、どこでも美味しいですね」と言われますが、エクシブ蓼科の翆陽は、私のお気に入りのレストランの一つです。

質・量ともに、申し分ありません。

お酒にも合いますよ♬

さっぱりといただけますので、今年の暑さもしっかり食べて吹き飛ばしましょう!

これはビールでも、紹興酒でも、どちらでもいけるやつです。

見た目の想像通り、いやそれを超えた味でした。

締めのご飯まで、色々と愉しむことができました。

翌日の朝食ビュッフェです。

まだまだ暑い暑い夏が続きます。

爽やかな高原の風を感じるために、エクシブ蓼科を訪れてみてはいかがですか?

今年の夏は、多くの人出が予想されますので、お車の運転、水の事故、体調の管理には十分お気を付けください。

🎇楽しい夏をお過ごしください🍉

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!