index.php

夏だね ~東京ベイコート倶楽部・日本料理『時宜』~

公開日:

もうすでに夏真っ盛りですが、こんな光景を見ると、少しだけ涼しさも感じられますかね?

暑くても、ここに来ると、心が落ちつきます。

「松陰神社」

お父さんたちが涼しくなるのは、この光景かな(笑)

夏の1杯は格別ですよね!

そんな暑い夏のある日、ここで涼みました。

「東京ベイコート倶楽部」

日本料理『時宜』

今日はランチの紹介ですが、これ夜のメニューに出してください!

と、いつも思います。

これをつまみにチビチビ飲ったら、お酒がすすんで困ります。

日常からたまに離れてみるのは、会員制の醍醐味ですね。

心のリセットをこんな所で出来るのは贅沢かもしれませんが、そんなささやかなお手伝いを、株式会社ALIVEにお任せいただけたら嬉しいです。

我が家の夏休みの計画も、徐々に決まり始めてきました。

些細な事でも構いませんので、何でもご相談ください。

お客様から、「色んな所に行って、楽しんでるよ~」という言葉が聞けると本当に嬉しいです。

夏はまだ始まったばかりです。

思い思いの夏をお楽しみください。

ただ、くれぐれも無理はしないように♪

最後に、豊田佐吉の言葉です。

心に刺さりますが、たまには休んでもいいと思う。

いや、ちゃんと休もうね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!