index.php

青い空と子供の笑顔 @エクシブ伊豆

公開日:2023年8月7日 

子供たちのキラキラした笑顔と、楽しそうな歓声が戻ってきました。

それにしても、こんな光景は久々ですね。

一緒に楽しんでいるお父さんや、それを見守るお母さんを見ているだけで、こちらも幸せな気持ちになれます。

それと、パラソルの下には、おじいちゃんやおばあちゃんもいましたね。

夏のエクシブ伊豆は、みんなが笑顔になれる場所です。

よく我が家もこの時期は、家族で来たものです。

やっぱり、ここは夏の印象が強いなあ。

また、ラウンジからの景色は、エクシブ随一でしょう。

それにしても、この抜けるような青空!

訪れたこの日の青空は格別でした。

まだまだ夏休みは続きます。

自分の好きなことを自由にできる時間を大切にしてほしいですね。

お盆休みは混みあうと思いますが、エクシブ伊豆を夏の想い出の1つに加えられてみてはいかがですか?

ここは、自由研究の題材にできる場所になるかもしれません。

「いがいが根」

エクシブ伊豆からは、車で10分位なので、この日も散歩がてら立ち寄ってみました。

約4000年前の噴火で、大室山からの溶岩が流れ込んでできた地形です。

独特な形状の岩肌が印象的で、さらにここに生息する植物なんかも、自由研究の題材になるんじゃないかな?

それにしても、最高の青い空に出会えました。

伊豆大島もくっきり見えましたね。

夏休みは、楽しい思い出を作るときです。

たくさん遊んで、たくさん笑ってくださいね。

もちろん宿題もありますから、エクシブ伊豆に来たついでに、こんな自由研究してみてはいかがでしょうか?

ただし、大変危険な場所でもありますので、足元にはくれぐれもお気を付けください。

絶対に近づきすぎないように注意してください。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!