index.php

中国料理『眺遊楼』 @東京ベイコート倶楽部

公開日:

この日は、生憎の天候でしたが、相変わらずの存在感!

『東京ベイコート倶楽部』

夏休みということもあり、ご家族連れが多かったですね。

おじいちゃん、おばあちゃんに、息子さん(娘さん)夫婦に、お孫さん。

本当にほのぼのとして、幸せな空気が漂っていました。

なんとなく、幼いお子さんも、凛とした姿勢になっているのは気のせいでしょうか?

きっと、この雰囲気がそうさせているのでしょう。

そういう意味では、将来のマナーを学ぶ場所としても、エクシブ・ベイコート倶楽部は有意義だと思っています。

食事は、中国料理・眺遊楼でランチです。

食事の際は、天気も良くなっていました♪

スタッフの方々の所作も機敏で無駄がありません。

まだマスクは外せませんが、その表情から、最高の笑顔であることがはっきりと分かります。

食事は大満足で、美味しかったのですが、麻婆豆腐は滝汗でした(爆)

辛いものは強くないのですが、好きなんですよね。

担当してくれたTさんも、

「私も同じです」と言って、冷たいおしぼりを持ってきてくれました。

こうした配慮が自然にできるって、本当にすごいことだと思います。

今日8月16日は、台風7号の影響で、多くの地域で被害も出ていますが、皆様におかれましても、お出かけの際は十分にお気を付けください。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!