index.php

秋の予定 ~エクシブ箱根離宮~

公開日:

もう秋はなくなったのでは!?などと言われますが、本当、冗談ではなくなってきましたね。

とは言え、紅葉に、秋の食材と、日本の秋は魅力が満載です。

この日宿泊した箱根離宮の紅葉のピークは、11月中旬から下旬あたりでしょうか。

今は青々としている早川渓谷が、真っ赤に彩られるその様を見ていると、時間が止まります。

客室から、その景色を見ることができるエクシブ箱根離宮は、箱根の中でもトップクラスの立地と言えると思います。

ただでさえ予約が集中する紅葉の時期ですから、休日ともなれば、かなり高いハードルになると思いますが、まだ秋の予定をたてていない方は、そろそろ対策をした方がいいかもしれませんね。

今回の客室はECタイプでしたが、十分すぎる広さがありました。

実は、私もまだ秋の予定はたてていませんが、台風シーズンにも入っていきますので(すでに入っていますが)、そのあたりの情報も加味しながらの対応になると思います。

食材も豊かになり、ついつい食がすすんでしまう秋ですが、思い思いの秋をお楽しみください♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!