index.php

Japan Mobility Show @東京ベイコート倶楽部

公開日:

明日まで開催されている『Japan Mobility Show』に行く前に、この日はこちらで食事をしてきました。

秋晴れの爽やかな風が心地良かった。

中国料理『眺遊楼』

この一皿で、ビールが瞬殺です(笑)

オクラのアクセントが効いていました。

見た目も大事ですね。

ボリュームも十分です。

麻婆茄子は、辣油と山椒を軽めにと依頼しましたが、やっぱり刺激が強かった。

最後は滝汗になるので、毎回依頼はするのですが、全くなしではこの料理は完結しませんからね。

刺激のあとは、この甘味で口の中が癒されました。

東京ベイコート倶楽部をあとにして、東京ビッグサイトに向かいます

大勢の人たちで賑わっていました。

今日、明日は、さらに来場者は増えることでしょう。

大人も子供もワクワクできるイベントでした。

未来のカタチがよく分かりました。

無人のタクシーなどは、近い将来、日本にも誕生することでしょう。

やっぱり、世界のTOYOTAでした。

ここは、SUBARUのブースでしたが、後方に見えるのは、空飛ぶ車ですね。

災害時にも、こうした技術が活かされることになるのでしょう。

マツダが意外にも人気でした。

妻の車がマツダですので、ちょっと嬉しかった(笑)

『ロードスター』

カッコイイね!

これらの写真以外にも、多くのイベントがありますので、是非行ってみてください。

未来の生活が垣間見れるのと同時に、私たちの生活も考えさせられ、内容充実のイベントでした。

また、ここから見える東京ベイコート倶楽部が美しかった。

写真は撮り忘れました(爆)

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!