index.php

ビストロ アマファソン

公開日:

友人の松本君が、静岡にビストロのお店を出しましたので、宣伝も兼ねてご紹介します。

静岡の市街地にも近い住宅街に、念願のオーナーシェフとしてのお店が登場です!

彼とは、私の自宅に招いて、食事を作ったり、作ってもらったりしてきましたが、穏やかで優しい松本君にぴったりのお店だと思いました。

サラダも彩りが個性的で、優しい味付けでした。

🌸春っぽいね🌸

お子さんもまだ幼く、自宅も建てたばかりなので、不安でいっぱいの船出だと思いますが、近くのマダムに人気のお店になるような気がしました。

何か新しいことを始めることは、何でも勇気がいりますが、家族が周りにいますから、きっと大丈夫♪

彼の穏やかな人間性で、きっとファンが増えていくことでしょう。

大好きなマッシュポテトは、メニューには無かったのですが、たまたま作ってくれてありました。

プロのマッシュポテトって、なんでこんなに美味しいんでしょうか♪

ちなみに、店名の『アマファソン』という言葉は、フランス語で”私なりに”という意味なんだそうです。

なるほど、松本君らしいネーミングだと思いました。

お店は静岡なので、なかなか簡単なアクセスではありませんが、是非お店に足を運んでみてください。

ほっこりさせてくれる優しい料理が味わえますよ🍳

松本君のイメージとビストロであることを伝えたら、こんな感じのフラワーアレンジにしていただきました。

冒頭のサラダの色合いに似ていて、とても喜んでくれて良かったぁ♬

それと、もう春がそこまで来ていることを感じさせてくれますね。

「パパ、ガンバレ」

そして、サクラサケ🌸

ちなみに、この日は、妻と次女と3人での食事でしたが、翌日レシートを見たところ、ワインの消費がえげつない量になっていたのは内緒の話です(爆)

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!