index.php

親父ごはん

公開日:

お休みの午後、豚肉の角煮をお酒を飲みながら作ってみました(爆)

おっさんの料理ですが、備忘録ということであげておきます。

いつも思いますが、毎日料理を作ってくれる、世のお母さんたちは、本当にスゴイと思います。

ポテトサラダ、普通に美味しい(笑)

食感残るように、ジャガイモを粗目にしてみました。

ただ、居酒屋さんなどで、超絶美味しいポテトサラダに時々遭遇しませんか?

そんなお店は、他の料理も間違いなく美味しい。

これ、多分間違ってないと思います。

サラミの中に、モッツアレラチーズとマーマレードを忍ばせてあります。

友人のシェフに教えてもらいました。

高価で、本当に美味しい生ハムなどは、そのまま食べたほうがいいと思いますが、スーパーで売っているような普通の食材が、ちょっとしたひと手間で美味しく生まれ変わりました。

ということで、統一感のない料理になりましたね(笑)

最後まで、ご精読ありがとうございました。

ただ、日曜の昼下がりに、ほろ酔いで食事ができる私は、本当に幸せなんだと心から感じます。

当り前が当り前ではないことを痛感します。

少しでも早い復興を!

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!