index.php

Take off

公開日:

今回は、私の備忘録ということで、お役に立つ情報は全くありませんので、お許しください。

大学生活を終えた息子が、オーストラリアへ語学留学のため、旅立ちました。

これからシドニーでの2年間の新しい生活が始まります!

世界へは一度は行ってほしいと思っていましたので、本人からその意思を聞いた時は嬉しかったですねぇ。

妻も留学推進派なので、もちろん異論はありませんでした。

しかし、旅立つ日は、息子は拒否しましたが、どうしても羽田空港までは見送りしたいとの妻の意向もあり羽田空港へ。

これからは、日本だけで完結する時代ではないのは周知の事実ですが、こうした経験ができるのは、羨ましいですね。

オーストラリアと言えば、私たち夫婦が新婚旅行で降り立った地ですので、これも何かの縁でしょうか。

今年の夏あたりに、久々に行ってみたいですね。

様々な経験をして、自分の思うように、人生を謳歌してほしいものです。

2年間といえば、あっという間。

1日1日を大切にして、体に留意し、ガンバレ!

2年後に息子がどんな風になっているのか、今から楽しみです。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!