index.php

女子高生のセンバツ甲子園 @東京ドーム

公開日:

『ビッグエッグ』

もう死後ですかね。

久しぶりに東京ドームにお邪魔しました。

というのも、高校女子硬式野球部による、センバツ大会の決勝が行われるということで、応援に行ってきましたよ。

つまり、高校球児による甲子園大会の女子野球部版!

それにしても、東京ドームでできるなんて夢がありますね♪

ジャビット君も来てくれていましたよ♬

演出も本格的で、それぞれの選手が場内アナウンスで入場してきます。

オーロラビジョンには、その模様が映し出されて、場内も盛り上がりました。

これは一生の思い出になりますね。

こういったことが高校女子硬式野球の普及につながるといいな。

それと、佳子さまも観戦に訪れてくれました。

ヒットが出ると、こんな演出も!

プロ野球の試合そのものでした。

試合の方はというと、予想を大きく翻し、そのレベルの高さに驚きました。

男子の高校球児も負けてしまうと思われます。

そして、最も印象的だったのは、心の底から楽しんでいる様子が、ひしひしと伝わってきたことです。

最高の経験になったことでしょう。

東京ドームを身近に感じられて、私たちも楽しかったです。

ありがとう!

最後はおまけで、松陰神社の今年の桜で締めたいと思います。

もう今年の桜はこれで終わりかな?

新年度も始まり、このワクワク感がいいですよね。

息子もオーストラリアに旅立ったことだし、女子高生からもパワーをいただいたことだし、私も何か新しいことにチャレンジしてみようかな?

人に夢や希望を与えるって、こういうことなんだね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!