index.php

パソコン講習

公開日:2009年11月27日 

DSCF3399

 

「いつかはやらなくては…」

と思いつつ、その一歩が踏み出せなかったパソコン講習にようやく通いまして、先日その全日程が無事終了!

といってもまだまだ覚えることはたくさんありますけどね。

 

今まで周囲の人に頼ったり、メールとインターネットと仕事に関する簡単なことだけできればいいと思い続けてきましたが、やっぱり受講してよかった!

佐藤先生や鈴木さんや関係者の方々には大変お世話になりました。

まだまだ使いこなすには時間がかかりそうですが、これからもガンバリマス!

 

実は今回受講してみて、『良かった!』と思えることが他にもありました。

 

それは…、

 

パソコンの操作に関してはもちろんのことですが、

午前から午後にかけての授業の中で、唯一ホッとできる合間のお昼休み。

普段はなかなか行くことができませんが、僕の友人がやっているお店にランチを食べに行くことができたこと。

とっても頑張っている僕の友人Mちゃんと、柴咲コウにそっくりな?Hちゃんがきりもりしているこのお店!(いや、本当にそっくり!中身は、…だけどね)

僕のパニックになった頭は、いつもここで癒されました。

 

ありがとう!

 

いつもお昼食べて、「午後もがんばろう」って思えたよ。

本当にお世話になりました。

 

もちろん、

ランチを食べるのがメインで、パソコン講習はおまけではありませんよ。大変充実した講習でした。

皆さん、ありがとうございました。

 

でも、

だんだん歳をとってくると、友人と会う時間も限られてくる。やっぱり、友人や仲間ってすごく大切なものです。だから、この際、ランチがメインでもいいかっ!

そんな感じで僕の始めてのパソコン講習は終わったのでありました。

 

ちなみに、今回のお店は『炭や』というお店。これからの忘年会シーズンにむけてご利用されてみてはいかがですか?(ただし、お店は静岡なので他県のかたなどはゴメンナサイ)

Scroll Up