index.php

今年も残すところあと2週間!

公開日:2009年12月15日 

DSCF3604

2009年も残すところあと2週間となりました!まだ、振り返るには早いかもしれませんが、仕事上は実質あと1週間なんですよね。

1年経つのが本当に早い(毎年同じようなこと言ってますけど)。でも、最近特にそう思います。

そして…、思うこと。

みんなに感謝!

エクシブに関しても本当に多くの人たちに助けられているし、支えられています。

そして、お客様からは本当に多くの大切なことを教えていただいております。もちろん、弊社を通じてエクシブやサンメンバーズなどの会員権などを購入していただくことは、大変ありがたいことですし、嬉しい事です。

DSCF3568しかし、それ以上に貴重な財産を僕はお客様や周囲の皆様から頂いています。

だから、僕も少しずつですがお返ししていけるようにガンバリマス(大したことはできませんが…)。

エクシブ・サンメンバーズを通じての関係を一過性のものにしたくないんです。よく言われることですが、そこにはやっぱり『ご縁』があると思います。

そんな貴重なご縁や出会いを大切にしたいと思っています。だから、少しでも多くの皆さんに喜んでいただけるようにこれからも努力しますし、僕をALIVEをどんどん利用してくださいね。僕もご期待に沿えるようトコトンお付き合いしますから!

DSCF3582

あと2週間!今年も良い年で終われるように頑張りましょうね!

僕も冒頭の白鳥のように、気持ちだけはピンと背筋を伸ばし、正面を見据え、荒波にも負けないようにガンバリマス!

写真はエクシブ山中湖に宿泊した際、朝早く山中湖で撮影したものです。それはそれは、素晴らしい景色でした。K様、来年1月はきれいな富士山が観れるといいですね!