index.php

オリンピックもいよいよクライマックス!

公開日:2010年2月25日 

トリプルアクセルは決まるか!?

国民の期待を一身に背負った19歳。気負わず、楽しく頑張ってほしい。でもやっぱり金メダルを期待してしまいます。

写真は長野県白馬村の長野オリンピックジャンプ競技場!

下から見上げてもスゴい迫力。それが上からとなれば、ほぼ垂直に見えるに違いない。

実際にこのような現場を見ると、いかに過酷なスポーツであるかが認識できる。どうしてもオリンピックのメダルを期待してしまうけれど、世界のトップ3に入るってとてつもないことです。とにかく選手の皆さんには悔いが残らないように頑張ってほしいですね。

またこの日は、かつては国体のスキー選手だったという社長様と商談させてもらいましたが、地元ではオリンピックに出場してはじめて認めてもらえるのだそうだ。とても爽やかで、いかにも体育会の社長様と大変有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

また、いつも大変お世話になっているSさん。この日も何から何まで本当にありがとうございました。そして、Tさんにも本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。

いよいよ明日は、運命の戦い!この素晴らしい景色のように晴れ晴れとした笑顔を見たいものです。

ガンバレ!日本!

ちなみに、フリーの衣装は何色を着るのかな?過去3年はこの白馬の空と同じ色の衣装を身にまとった選手が金メダルとのこと。果たしてどうなる…?

Scroll Up