index.php

もう遅いかな?

公開日:2010年5月10日 

ゴールデンウィーク、皆さんいかがでしたか?

今さらですよね!

僕は特にどうこうということはなく、妻の実家に帰省して、終わりです。

毎年ゴールデンウィークは大体こんな感じ。

ところで、この”ゴジラ”!ちょっとスゴくないですか!?

”ゴジラ”といえば、日本が世界に誇る怪獣ヒーロー!今年は赤い”ゴジラ”も頑張っているね。

ところで、この”ゴジラ”、関東地方の方には馴染みがあると思うのですが、横須賀の『くりはま花の国』という施設(公園)に行くと、お目にかかることができます。

園内ではたくさんのポピーを観る事が出来ることで有名な施設なんですね。

この日は、満開とまではいきませんでしたが、きれいな花々を観て、癒されました。

ところで、僕も今回初めて知ったのですが、この『くりはま花の国』は、指定管理者制度を採用していました。

地方公共団体の有する公の施設の管理・運営を、民間事業者一般に認容する制度で、馴染みのあるところでは、千葉ロッテマリーンズも同じ指定管理者制度を採用しています。

このような素晴らしい施設であれば、私たちも納得ですよね。

また来たいなあと思える場所。それって重要!

エクシブだって、同じ。そんなお客様によって支えられているんですよね!

それはもちろん、僕にもALIVEにも当てはまることだと思います。これからもよろしくお願いします。

ところで、冒頭の”ゴジラ”はこんな感じで、子供たちの遊具になっているんです。

尻尾の部分が滑り台になっているんですよね。

きっと子供たちには喜ばれますよ!オススメの公園です。

もちろん、我々大人でも充分楽しめます。

そしてここに来るといつも思います。

この近くにエクシブあればいいのにな…。

マグロで有名な三崎も近いしね。

Scroll Up