index.php

負けちゃった

公開日:2010年7月26日 

夏が来たなあって思うことって何ですか?

色々あると思いますが、僕の場合その一つに高校野球があります。

毎年母校の活躍に一喜一憂させてもらっていて、卒業生は高校野球の話題で結構盛り上がります。

そして、今年も現役の選手は、多くの人たちの期待を一身に背負って奮闘しました。

そもそも卒業生だけでなく、静岡市民全体にファンが多い高校なので、そのプレッシャーは相当なものでしょう。

そして、選手達は今年も本当に頑張ってくれました。

しかし、準決勝で常葉橘高校に敗退。甲子園までもう少しだったのに…。

僕は仕事で観戦できませんでしたが、勝てた試合だったみたい。残念です。

でも本当に悔しいのは選手達ですよね。

この悔しさをバネにって言うけど、そんなに簡単には切り替えられませんよ。

あの時こうしていれば、色々な思いがあると思います。今日の朝は目が腫れているかな?

ゆっくり休んでください。

夢をありがとう。来年も甲子園の時期は予定を空けているからね(これが余計なプレッシャーかな?)。

ところで、冒頭の写真。

BOSS HOSSというバイク。

お客様が乗っているのですが、カッコイイですね!

価格もハンパではありません。

とにかく目立つ!その存在感もさることながら、注目すべきは、ボディのペイントです。

そして、そのペイントを施しているのが、この方!

KENさん!

フリーハンドで、実に見事!!

車もKENさんの魔法で生まれ変わります。

主にサーフボードのペイントをされるようですが、車や、グラスなど、何でもできるそうです。

詳しくはコチラをご覧ください。

ということで、この日は高校野球の敗戦のショックの中、KENさんの魔法を見て、少し気持ちの整理もつきました。

世の中には素晴らしい才能を持った方がいるんだなあって、つくづく思いましたよ。

本当に感動しました。

ありがとうKENさん、また来月会いましょう!

ふう~っ、でもやっぱり悔しいな。現役でもないのになんだろう、この脱力感。

とりあえず、来年に期待ということで、気持ちを切り替えますか!

最後は、これもKENさんの作品、ごらんください!

Scroll Up