index.php

夏の終わり

公開日:2010年9月3日 

まだまだ暑~い日が続いておりますが、体調など崩されておりませんか?

暑かった夏ももう少し、のはず!?残りわずかな夏を思いっきり楽しみ、頑張って乗り切りましょう!

ということで、今回は僕の夏の出来事をご紹介します。

まずは、この写真。みんな最高っ!他にももっともっとたくさんの人たちと出会えましたが、楽しかったなあ~♪

一言では言い表せないくらいのいい経験もできたし、最高の仲間と出会えて、本当に楽しくて、有意義な時間でした。

何といってもみんな素直で、サッパリしてて、温かい人たちばかり。どれだけみんなに助けられたことか!

 

本当にありがとう!

 

みんなの存在がどれだけ僕にパワーを与えてくれたかわかりません。

もちろん、他にも本当に多くの人たちに感謝です。特に、店長をはじめJのみなさん、本当にありがとうございました。みなさんがいなかったら、と思うと。皆さんの優しさ、全身で受け止めましたよ。

それと、特に家族には色々と支えてもらいました。お父さんとお母さん、それとJちゃんも遠くからありがとう。帰りの渋滞は大変だったんじゃないかな?でも事故もなく良かったです。

これからも頑張りますよ!むしろ、大事なのはこれからだね。

この経験を生かし、次にステップアップしないと。

 

そして…、

『覚悟の大きさ』

これがこれからの僕の課題!

ガンバリマス!!!

 

しかし、一回り以上違う平均年齢26歳の彼らに囲まれると、やっぱり歳かな!?

写真のようにスクワット状態で何カットか撮りましたが、キツかったあ~!

でも楽しかった~!

 

また、会おうね!

いや、きっと会う!

いやいや、絶対会おう!

 

そして最後に、

 

やっぱり、やっぱり、

ありがとう!

Scroll Up