index.php

今年もお世話になりました

公開日:2010年12月31日 

平成22年も残すところあと1日。

今年も多くの方々のご支援を賜り平成22年を締めくくれそうです。本当にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。

様々なことがありましたが、こうして無事に1年の終わりを迎えるにあたって、あらためてお客様や仕事関係の方々、仲間、家族、そのほかにも本当に多くの方々の支えがあって今の僕があることを感じます。

本当に、心からそう思います。

ありがとうございます。

普段当たり前のようにしていることが、実は当たり前のことではない。

今こうして振り返ってみると、そのようなことがとても多いことに気付かされます。

だから、少しでもこちらの気持ちをお伝えしたい。

でも、何もできていない自分もいます。

これから少しずつ感謝の気持ちをお伝えできるように自分自身努力していきます。ただ、その為には僕自身も少しずつ成長していかないと…。

やるべきこと、そしてまだ気付いていないこと、まだまだたくさんあるなあ…。

とにかく、これからも誠実に、謙虚に、そして決して驕らず、平成23年も少しずつ前進していきたいと思います。

と、そんなことを考えながら、自宅の掃除、事務所の掃除、自宅庭の草刈りを終えた後、今年最後の釣りに息子と出発!

寒かったなあ~!

釣果は…、もっと寒かったなあ~~。

やっぱり、自分の思うようにはいきません。

しかし、次回の感動にむけて、これもその過程。

苦しいことの先にはきっと楽しいことがあるさ♪

逆に、苦しいことがあるから、楽しいことがより引き立つんですよね。

そして最後に…、

心を落ち着かせて子ども達の書初めに協力(本当はお正月にやるんでしょうけど)。

小5の長女は、『正月の空』、小3の長男は、『かるた会』。

そして課題のない小1の次女も書きたいということで、書いた字は…、

『ドこんじょう!』

やっぱり最後はこれかな!?

とにかく、今年も本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

そして皆様にとって、平成23年が素敵な1年になることをお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

You’ll be fine!

Scroll Up