index.php

のんびりと…

公開日:2011年5月13日 

いつもケンカばかりの2人も…、

実は仲がイイ♪

しかし、見るからに釣れてないね、これは。

GWの最後はのんびりと釣りで〆。

釣れても釣れなくてもいいんですけどね、やっぱりどうせなら釣れた方がいいですね。

朝早くから気合入れて出発も不発。こんなこともありますよ。

基本的に何かかかればいいなあ程度の釣り人なので…。

近くにあった釣り公園のメガフロートも福島へ緊急出動で、釣り客も減っちゃったね。

ただ、それが理由で釣りをしてはいけない場所への不法侵入が増えたとのことで、取材を受けてしまいました。

 

もちろん、僕はしてませんよ。

子どもが見ているので、やっぱり目の前でやられると…。

日本のピンチを救うために行ったのだから、釣り人も我慢しないとね。

そんな感じで冴えない釣果に肩を落としながら帰宅後は、BBQで元気を出そう!

やっぱり美味しいね♪

実家の両親も呼んでみんなとワイワイ楽しかったなあ。

ただね、例のユッケの事件のあとだから、母親のチェックがとても厳しい。

元々、母親はよく焼いてから食べる人なので、今回は輪をかけて。

基本赤いほうが好きな僕には少し物足りませんが、親の言うことも聞かないと!

夏の暑いときのBBQもいいけど、この時期の心地よい風に吹かれながらのBBQもやっぱりイイ!

まっ、お酒飲んでれば何でもいいんでしょ!という意見もありますが…。

その通りです。

 

今週は雨の日ばかりでしたが、今週末は天気はよさそうですね。

楽しい週末をお過ごしください♪