index.php

『絆』

公開日:2011年12月13日 

『絆』                           平成23年は、まさにそんな1年でしたね。そんな激動の1年もあとわずか。

1年が過ぎるのもあっという間ですが、その中でも特に12月は早いですね。

年賀状に大掃除に忘年会?何かと忙しいこの時期。ちなみに、年賀状も大掃除もまだ全然な弊社。

そんな中、心温まるお手紙をいただき、より一層パワーが沸いてきました。

お手紙を頂いたのは、エクシブオーナーの奥様からのものでした。その他にも、メールでエクシブの近況やレポートをしてくださるオーナー様もいて、本当に有り難いことだと感じています。

本日もそのエクシブオーナーのご主人とお会いするのですが、ALIVEが目指しているのはこういった関係を築いていくこと。

なかなか頻繁にお会いすることはできなくても、何かあれば連絡が取れ、身近な存在でありたい(「全然顔出さないじゃないか!」という方も多数いらっしゃるかもしれませんが)。

だから、少しでも弊社ホームページのブログやエクシブ攻略術で、ALIVEや僕自身のできるだけありのままの近況をお伝えしていきたいと思っているんです。

 

「おお、なんとか生きてるようだな。」

とか、

「相変わらず進歩がないな。」

そして、たまには、

「最近のALIVEは少しおかしいよ。」なんていうご指導を拝借したり。

 

ただ売るだけの仕事はしたくありません。

これからも、向上心をもって前進し、少しでも成長していきたいと思っています。

そして、今日はこれからのALIVEにとっても重要なプロジェクトの打ち合わせ。

「A様、これから出発します。必ず実現させましょうね!」

平成23年の反省は改めてしますが(反省ばかりですけどね)、ALIVEのお客様をもっともっと大事にしなくてはという思いがさらに強くなったので心温まる写真とともに、書き綴ってみました。

最近は、交通事故も多くなっているようです。年の瀬は何かとこんな話題が多くなりますね。

色々あった平成23年ですが、なんとか穏やかに明るく終えられるように皆様もお気をつけください。

もちろん、飲みすぎにも注意!

これは僕自身だな。

 

写真は、先日エクシブ琵琶湖に訪れたときのものです。後日、あらためてエクシブ攻略術でご紹介しますね。ラウンジの雰囲気がとっても良かったですよ~♪

 

 

Scroll Up