index.php

春の気配?

公開日:2012年3月6日 

すごい雷雨でしたね!皆さんは大丈夫でしたか?

未明の雨もすっかり上がり、静岡では日中は20度近くまで気温が上がるらしい。

いよいよ春が来るのかな??

そして、今年も弊社の玄関で癒しを与えてくれた彼らにもありがとう。

これを片付ける頃なら春はもうすぐです。

弊社を訪問してくれた人たちに、とても好評でした。

元々は娘のものでしたが、他にもあるからいいかな?

 

そして、遼くんのフォトフレームも!

写ってますね!

個人的には全く関係ありませんが、お客様からいただいた稀少なものとのこと。

遼くんパワーにあやかって。

それと、手前にあるもの。これは何でしょう?

さて、これは…?

先日、お客様のK様からいただいたもの。

K様は僕より年上ですが、とっても爽やか!

服装も、言葉遣いも、全体的な雰囲気も、とにかくカッコいいんですよ~。

K様、これからもよろしくお願いします。

ところで、本題!

実はこれ、このように使うんですね。

他にも色々と使い方はありそうですが、とりあえず電卓を置いてみました。

ちなみに、ほとんどここに置かれている事はありませんが…。

この電卓とも20年近い付き合いだなあ~。

 

これがイイんですよね!

壊れないし、たしか千円位じゃなかったかなあ?

やっぱり古いものには味があります。

 

昨日も地区の連合自治会長さんに誘われて、渋々会合に参加?

いいえっ、積極的に参加!

結局、全く出番もなく喋ることもありませんでしたが、その立ち振る舞いというか、仕切り方が実に素晴らしい。僕が言うのも何ですけど、とっても参考になるし、こうしたものは実際見ないとやっぱり分からないものです。

この方も70歳を超えていますが本当に立ち振る舞いが若い!

こうした環境にいれることが、とても幸せなことだと最近思います。

 

何の話か分からなくなってきましたが、とにかく春はもうそこまで来ているという事。

 

ちなみに、連合自治会長さんの話も、『桜まつり』の打ち合わせでしたから。

 

 

 

 

 

 

Scroll Up