index.php

定点観測 ~横浜ベイコート倶楽部~

公開日:

みなとみらい駅からパシフィコ横浜を見てみれば、その先に現場はあります。

横浜ベイコート倶楽部

前回来た時よりも工事が進んでいるのが一目瞭然です。

この日はあいにくの天候でしたが、やっぱりこの辺りは気分が高揚しますね。

天気が良ければ、ベイブリッジを眺めながらの散歩なんてきっと気持ちが良いはず♪

高層マンションに囲まれた立地ですが、眺めの良し悪しは完成してみないと何とも言えないですね。

客室の場所によっても印象は変わりそうです。

映像奥にはランドマークタワーが見えますね。

それにしても、多くの作業員の方々が懸命に仕事をされていました。

本当に頭が下がる思いしかありません。

全体像はこのような感じですが、イメージ的にはみなとみらいの街並みに溶け込んで、その完成がより一層楽しみになってきました。

この先は海ですが、東京ベイコート倶楽部より、周囲の環境に馴染んでいるように感じられました。

どんな姿を魅せてくれるでしょうか?

とは言っても、完成する頃は、もう東京オリンピックが間近なんですね。

時間が経つのが本当に早い!

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up