index.php

横浜ベイコート倶楽部

公開日:

コロナ禍の影響により、その開業が延期されていた横浜ベイコート倶楽部ですが、9月23日に開業することが正式に発表されました。

『横浜ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート』および『ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜』の開業日が2020年9月23日(水)に決定

同時に、ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜も同日に開業することになりましたね。

様々な方面に影響を与えているコロナ禍ですが、ある意味横浜ベイコートに関しては、開業前で良かったのかもしれません。

見た目は、ほぼ完成しているように見えますが、まだ業者の方々が出入りしていました。

開業日には、万全の体制になっているに違いありません。

こちらが横浜ベイコート倶楽部のエントランスになるのでしょうか?

そして、こちらがザ・カハラ・ホテルのエントランスでしょうか?

それにしても、あっという間でしたね。

本来なら、オリンピック前のオープン予定でした。

前回ここに来た時のブログでも、そのことに触れていましたが、仕方ありません。

この辺りも様変わりしていますが、来年の今頃はどうなっているだろうか?

コロナ禍を乗り越え、明るい気持ちでオリンピックへのカウントダウンがされているといいですね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up